上場来最高値更新銘柄を新規買い! 本日の売買@6月6日

投稿日:

今日の短期売買はチャートと信用倍率を見て、7630壱番屋を選択。

朝イチ4800円の板をパクっとどなたかが食べたところでロングしました。

もうお金がないので100株だけ。経験を積むために実弾投入。

好きなチャート形状↓

壱番屋さんのチャート、今日初めて見たので飛びつきロングになりましたけど、1週間前からしっかり調査してれば4700円越えでロングできましたよね、、、

飛びつき買い、ダメ!絶対!

 

ちなみに壱番屋の10年チャート見たら美しすぎた↓

惚れるやつ。5年以上週足のMA25を割れてない、、、(;'∀')

 

買って気づきましたが、ボラティリティが低いので短期売買にはあまり向かないようです。

今日も経験値を手に入れた。汗

本日のジーテクト

明日の受渡期日を控えて、売り方の買い戻しでしょうか。希望の陽線出現!

昨日の信用取引は売りが減って買いが増えてます。それでも昨日の株価は下落してるってことは、現物の売りが多かったということですよね?

適時開示情報見たら、グリーンシューオプションの行使期限とか、シンジケートカバー取引期間 とか、こちらも意味不明な単語が並んでいます(^-^;

株、難しすぎでしょ。

とにかく、明日からどっちかに動いてくれるはずなので、注目しときます。ヨコヨコもしくは下なら迷わず損切で!

 

本日の売買

7630 壱番屋 新規買い。(短期)
7105 三菱ロジスネクスト 買い 持ち越し。(短期)
5970 ジーテクト 買い 持ち越し。(短期)
ドル円 ロング保有中。目標110.30

今日のマーケットこんなん↓


↓ ブログ人気ランキングに参加しています!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

関連コンテンツ・広告






-つぶやき

Copyright© こばたけの投資日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.