NYダウと日経平均とドル円の日足 いまこんなん

投稿日:

おはようございます。

4月19日朝のNYダウと日経平均の日足をチェックしてみました。

↓NYダウ

ボラが縮小していってますね(^-^;  上か下に抜けたら伸びるやつ?

経験的には上に抜けて25000円のストップは刈ってくれると思ってます。@予想はよく外れます。

5月は下に行くイメージでいますが、とりあえず24日くらいまでは上目線で!

 

↓日経平均

完全に上ですね。強い! NYダウが25,000ドルを回復してくるなら日経平均も22,500円は行ってくれるはず!

もしくは日足75MA(オレンジ線)と200MA(緑線)で行ったり来たりして抜けた方に伸びるパターンもありそうw

意外と75MA信じてます(笑

 

↓ドル円

為替(FX ドル円)の方がボラが死んでて稼ぎにくいのでもうちょっと動いてくれませんかね?

チャート的には107.915円は上回ってきそうな感じでしょうか。ここまで来たら108円のストップは刈るでしょー!! 75MA先生が待ち構えていますがw

そんなイメージでいます。@信頼度低

 

日経平均は、すんなり75MA抜けて22,500円希望です!

それでは!


↓ ブログ人気ランキングに参加しています!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

関連コンテンツ・広告






-つぶやき

Copyright© こばたけの投資日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.