【ラッセルホブス】電動ミル・コーヒーグラインダー7660JPが到着!

投稿日:

↓ついに買っちゃいました!ラッセルホブスの電動コーヒーグラインダー!!

毎朝の日課で、コーヒーを飲みながらチャートチェックを行っています。

今までコーヒー豆はお店で中挽きにしたものを注文していましたが、やっぱり挽きたてのコーヒーが美味しい!飲みたい!ということで、思い切って電動ミルを購入しました。

電動ミル初心者ということもあり、お手頃価格の5000円前後で、評価がよくてデザインの良いものを探してこのラッセルホブスにたどり着きました。

デザインが素敵なので、買って満足、後悔無し!アマゾンレビューでも評価が高いので機能的にも不安なし!これから朝のコーヒータイムが楽しみです。

 

 

 手で回して削るタイプのミルも検討したんですけど、やっぱり朝の時間は貴重だということで電動のミルにしました。キャンプとかだと手動のミルが雰囲気ばっちりなんですけどね。

コーヒーは深煎りが好きなので、豆はいつも楽天のこのセットしゃちブレンドをポイント10倍の時に購入しています。美味しいですよ♪

 

今回は初めて「豆のまま」注文したので週末の到着を楽しみにしているところです。

美味しいコーヒーを飲みながらチャートチェックしたら未来が見えるって師匠が言ってた、、、

それでは!

 

↓ラッセルホブスの電気ケトルもデザイン素敵すぎです。いつか買うんだ、、、

 


↓ ブログ人気ランキングに参加しています!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

関連コンテンツ・広告






-未分類

Copyright© こばたけの投資日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.